陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
FFCパイロゲンの抗酸化力
カテゴリー 陶氏療法
7月13日、福地レイコ・星澤幸子コラボセミナー2016の中、司会を務めた前田さんが簡単なFFCパイロゲンの抗酸化力の実験をしました。

講演前、水道水満杯する二つ瓶の中、鉄製の金たわしを来客が選んで、一個ずつ入れました。また、来客が指定された方の瓶にFFCパイロゲンを少々入れました。蓋をして、金属たわしの錆の状況を来場者と一緒に観察しました。

二時間の講演が終わったところ、水道水中の金属たわしに錆が発生し、水全体に茶色不透明な状態に濁りました。

FFCパイロゲンを少々入れた瓶には、透明な水の中、金属のたわしはそのままで浮かんでいました。錆が発生しませんでした。

身体の酸化と還元も同じことで、錆する環境は身体が酸化しています。しかし、酸化する環境を、少しFFCパイロゲンを入れるだけで、錆が発生しない、酸化を抑えたことで、FFCパイロゲンの抗酸化力を肉眼で見ることが出来ました。

普段、FFCパイロゲンを飲む事で、体の中でも同じ現象が起こります。酸化しない環境を広げれば、いろいろな病気の予防、健康の維持にも貢献します。

論より証拠で、一度自分の手で、実験してみませんか?

前田さんがしている実験の動画もネットで簡単に見られます。参考してください。

目で見えるFFCテクノロジー・1 https://www.youtube.com/watch?v=snhErlvM47I

目で見えるFFCテクノロジー・その2 https://www.youtube.com/watch?v=8LcIAOyddEc

他には:
くぎの実験54時間.wmv https://www.youtube.com/watch?v=DazxmIesi3g
2016-09-02