陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
7
ホテルのレストラン
3月2日、札幌は大雪です。娘はアルバイトの説明を聞くため、車で送って、昼は大通り札幌ビューホテル大通公園一階の「オードリー」で食事をしました。

広いレストラン、以前バイキングがあるから、娘はそれを見て、行くと行ったけど、定食しかしていないです。昼なのに、広いレストランには、5人のお客さんしかいないのに、従業員は客より多い、経営は大変でした。

二人、牛ロースグリル丼とカルボナーラを注文して、待っている間、娘は足りないと言って、本日のピッツァを追加しました。定食と言って、料理のみで、野菜やスープなど、何もついていないです。量は少ないから、追加して良かったです。

人が少ないから、食材も美味しくない、娘はがっかりしました。おまけに、駐車料金は優待しても、500円がかかります。普通のランチ、3500円もかかり、娘は高いと言われました。

お客さんが少ないの環境、満足する内容が出ないと、二度と行かなくなるでしょう。今は大変ですけど、新型コロナウイルス流行が過ぎたら、お客さんが戻るのか心配です。

札幌ビューホテル大通公園は「オードリー」一軒レストランしか営業していないから、ホテル自信の信用にもかかわるから、大変でしたね。
2021-03-03