陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
水素・酸素吸入器が来た
カテゴリー 陶氏療法
日本厚生労働省発表した先進医療技術の中に、「 水素ガス吸入療法により、心停止後症候群(院外における心停止後に院外又は救急外来において自己心拍が再開し、かつ、心原性心停止が推定されるものに限る。)」発表以来、水素吸入生産各メーカーも全力医療用商品を開発生産を目指しています。

11月2日、水素酸素発生装置 世界での販売台数No.1、Enegy Globe Award エネルギー世界賞を受賞したEPOCHカンパニーから、EPOCH-133の水素・酸素吸入器が来ました。早速患者さんが無料体験して、自分の仕事を疲れた後体験して、とても楽になり、身体のリフレッシュになりました。

友人は EPOCHカンパニーの社長で、会社の出展で良くなった皮膚病やパーキンソン病患者の事例を紹介して、なんとなく含水量を多い臓器の抗酸化療法として期待ができる予感があり、これから一年かけて、患者をデータを収集して、来年の統合医療学会全国大会に発表したいです。

診療院の患者であれば、10回(一回30分間水素吸入)体験を無料します。ぜひ、皆さんの体験の声を聴きながら、より有効且つ副作用ゼロの家庭用健康器具を皆さんに勧め、生活習慣改善と健康と美しいを守るように貢献したいです。

今は、脳の病気(痴呆・パーキンソン病・急性脳梗塞・脳梗塞後遺症)、生殖系病気(子宮・前立腺・乳腺)、皮膚病、血管系病気(高血圧症も含め)の患者を中心して、体験をいただきます。皆さんの無料体験をお待ちしております。
2017-11-03