陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
7
サキナチャレンジセミナー
12月12日、サキナチャレンジセミナーに誘われ、一部分参加しました。ちょっと感動と感銘を受けました。

まず、参加者は無料です。300人弱の会場で、補助席もほぼ満員です。友人から話を聞くと、月二回、ほぼ満員だそうです。同じメンバーが多いけど、講師は変わります。プロの講師と思ったら、ほとんど、普通の主婦、女性から、20年以上サキナの仕事をして、講師になりました。

内容は会社の紹介以外、幸せと生きがい、顕在意識と潜在意識から、目標の設定、目標設定の心構え、行動する原動力と達成する過程まで、心から実践までのスキルアップの内容、専門的な知識は、まさに20年前一普通の女性から、さらに無償で話をするほど、参加した方への社会貢献、もちろん、愛用者への教育は、サキナ38年継続する原動力、皆さんへの「愛」でしょう。

より良い人生、より良い家庭円満、より良い健康、より良い可能性・・・参加者が何回聞いても、成功者の姿を見ながら、いいヒントの次の行動につながるでしょう。いい勉強になりました。
2019-12-14