陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
肝臓癌消えた?
カテゴリー 陶氏療法
12月3日(月曜日)、81.3MHz札幌村ラジオ、18:35からの生放送で、前回発芽醗酵玄米ご飯を試食し、大好評でしたので、話を玄米中心にして続けました。

先週玄米とFFCパイロゲンを買いに来た患者の奥さんからの話です。ご主人がまだ57歳、今年4月下旬、下肢違和感から、検査と入院し、5月18日小脳梗塞と診断され、色々な治療を受けても、まったく改善がないため、だんだん歩けなくなり、言葉もはっきり話せなくなりました。8月25日、車椅子に乗って、相談に来ました。

その後、病院で肝臓癌と言われました(慢性肝炎持病あり)。小脳生検した結果、奇病の進行性多巣性白質脳腫です。早くて三週間、遅くても十数ヶ月余命で、治療方法がないと言われました。日本中病例が少ないから(一千万人に一人)、改善病例がないです。免疫力が極端に低下する人に見られます。

陶氏療法の指導を受け、玄米菜食・FFCパイロゲン飲用、漢方アロマ薫蒸を実施、早寝早起きも遵守、現在、上肢の痺れが取れた、立った時のふら付きも改善しました。11月26日、病院の検査、肝臓癌が消えました。

身体に何を起したか、先生は分からないです。でも、本人と奥さんが、必死で努力したことは間違いないです。生命の奇跡が、目標と行動力の人にプレゼントとして、いただけるでしょう。

12/17、今年の最後のラジオ生健康講話があります。ご聴講、お待ちしております。
2012-12-04