陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
鮮度維持する技術人間用版DENBAテクノロジー・Health
カテゴリー 陶氏療法
去年6月、第一回アジア国際DENBA・Hフォーラムで、中国で、日本の鮮度保持DENBA TECHNOLOGYを健康領域開発されたDENBA・Healthが中国で販売して成果交流大会がありました。

DENBAテクノロジーとは世界初空間水分子活性化技術、360度空間全体で効果を発揮し、鮮度保持のように、生きている細胞も常に生きていることを狙っています。

人間は水から誕生し、100%近い受精卵から、赤ちゃんから成人まで、だんだん身体の水が減ります。自然老衰死時の身体は水の含有量は50%に近いです。食材の鮮度維持は水分を保つ意味もあります。水の振動を維持することで、細胞の保護、微生物の抑制、腐敗の軽減効果が水の含有量を保つことに関わるでしょう。

流れた水は腐らない、動いている水も腐らない、生命の一つ特徴として、DENBAテクノロジーを上手く利用でき、鮮度保持市場から、健康の世界に入り、去年中国の家電メーカーが富裕層をターゲットにして、DENBAテクノロジーの冷蔵庫を発売しました。業務用の技術が家庭用に、日本の技術が中国で先に開花することになりました。

シンプルな原理で、健康環境と健康食材に貢献するし、のち健康市場も発揮すれば、現在高騰する医療費の削減にも、有益になるでしょう。

診療院もいち早く、施療の相乗効果を期待して、取り入れます。体験したい人は、いつでもお待ちしております。
2019-06-09