陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
「生き帰った」
カテゴリー 陶氏療法
50代の女性友人、背中が冷え、硬くなり、意欲が低下、のぼせだるいなどと主訴して、5月18日、診療に来ました。更年期障がいの症状にも似てますけど、体質改善を勧めました。

陶氏療法の背中や頭部の施療、発芽発酵玄米主食する食事の指導し、FFCパイロゲン抗酸化と細胞修復飲料を勧め、生活習慣改善など指導し、一週間あまり経過して、27日二回目の施療時、「生き帰った」と本人が言いました。

一回目の施療後、背中の辛さが取れました。目が明るくなり、身体も軽くなりました。初日帰宅後、晩御飯を抜いた居ました。二回目施療の間、一回だけ晩御飯を食べました。庭の畑の仕事ができ、車も洗車しました。昨日天気がいいから、滝野公園写真を撮りに行きました。チューリップがとても綺麗でした。主人も自分の健康が戻ったら、喜んでくれました。

真面目で陶氏療法を取り入れる方は、そんな速効性が出るほど、報告を聞くだけでも嬉しいです。本人は四か月体質改善を頑張ると言って、楽しみに期待します。

彼女は最近写真撮影に凝っています。9㎏の写真機材を持って、師匠といろいろなところに出かけ、写真を撮影しました。調子が悪い時、家から出る意欲もないです。

彼女は最近札幌のある写真コンテストに入賞するほど、写真撮影は上手です。私も写真撮影が好きだから、彼女撮った写真を添付して、皆さんに紹介します。
2017-05-28