陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
子どもから学ぶ健康とは:生活習慣・健康・サー(痧)証
カテゴリー 陶氏療法
福島から保養に来た家族、お母さんが連れて診療に来ました。ブログ「子どもと「気」の流れ」として取り入れました。(8月2日http://www.tao-clinic.com/blog00.php?id=1519

8月12日、福島帰る前、二回目の診療に来ました。ほぼ同じ結果で、8歳の子供が一番痛くなく、気持ちいいと言いました。

お世話する施設の話によると、一番元気な子供は、EMの活性液濃い目で一番飲んでいました。

放射線の影響は、子供ほど影響が多いです。しかし、身体の修復能力も子供ほど強いです。

EMの活性液を一番飲んでいる8歳の子供は、身体の回復が一番いい事と現在は一番元気です。

大人の健康生活には、様々な影響要素があります。しかし、子供は本能で生きる要素が一番影響が強いでしょう。お母さんと三人男の兄弟、一番EMの活性液を飲んでいる最年少の子が元気と言うことは、EMの活性液の身体の修復働きも、考えないと行けないでしょう。

ロシアの研究でも、EMの活性液が土壌の放射線汚染を除去できることを証明しました。こんど、EMの活性液を飲んでいる子供たちの経過を観察すると、人体に影響する例として、とても期待出来る事例になりそうです。子供たち来年の診察も楽しみにしております。
2016-08-14