陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
透析患者の体質改善(糖尿病)
糖尿病20年、12年前心筋梗塞あり、腎臓透析しないと余命半年と言われ、今年1月透析をする東京在住の76歳男性患者さん、友人の紹介で、今年3月から、東京から日帰りで、診療が始まりました。

体質改善を指導し、陶氏療法のカッサも受けて、痛みに堪えて、施療後身体の快感を経験しました。その後、4月、6月と続き、札幌に日帰りで通いました。来るたびに、体調がよくなることが分かり、顔色もどんどん良くなり、健康回復の自信も戻りました。

毎回施療時の体重チェックするところ、変化がだんだん表しました。身体に溜まった代謝の「ゴミ」が、だんだん出てきて、新陳代謝も少しずつ正常に戻ってきました。

東京から日帰りするのは、経済や時間的に大変でした。しかし、体質改善を実感する方は、普段毎日発芽発酵玄米を食べ、その努力は未来の健康生活を開き、今までの酷使しすぎた身体を修復できます。これからの健康回復を期待します。
2024-06-12