陶氏診療院

アクセスカウンター


▼推薦文章バックナンバー
過去ブログはこちらから
がんの前兆(下)
カテゴリー 推薦文章
がんの前兆3:大腸がん

症状:長期便が乾燥し、血が混じり、毎日便の回数が増える、時には粘液や粘膜のようなものが便に混じり、大腸がんになりやすい方です。以上の方は固い便を柔らかくする必要があります、飲食や漢方で調節してください。

乾燥した便が、大腸に溜まり、腸壁に摩擦と化学的な刺激で、腫瘍が発生しやすいです。小さい腫瘍を摩擦すると、腫瘍の成長を促進します。

がんの前兆4:その他

症状:大量な唐辛子を食べてもニキビが出ない人;時間になってもお腹が空かない人;いつも痒い水虫が急に痒くなくなる人;皮膚の熱さが感じるけど体温が上がっていない人;皮膚がむくんで張って弾力がない人;毎日午後低熱がある人;目に赤い血管が充満している人;顔色が青くまたは黒くなる人、気をつけて欲しいです。

早期検査を勧めます。何も見つからなくても、養生を心掛けてください。腫瘍が小さい時が見つからないです。がんではないかもしれないけど、養生をすれば、悪いことがないです。身体が自分の基本です。

愛のアドバイス:誰でも身体の中がん細胞を持っています。免疫機能が正常に働けば、心配がいりません。がん細胞はバネのように、あなたが弱くなるとがんが強く感じます。積極的に養生の意識と生活習慣を備えること。がんが出てからの治療より、予防が最優先です。
2014-04-07