陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
ようやく健康の決心をした(乳がん)
カテゴリー 陶氏療法
2021-10-31のブログに書いた患者さん、札幌在住の女性、11年前から、手首の痛みと肥満で、診療をしました。問題が解決してから、しばらく、診療院に来なかったです。

2018年乳がんを発見し、体質改善して、体重を13.5㎏減量し、腫瘍も落ち着いていました。しばらく体質改善をしなかった、さらに家庭と仕事の問題で、体重も増え、腫瘍も大きくなり、去年6月の検査で、乳がんの全身転移が見つかりました。

いろいろな悩みを相談に受け、新年あけて、診療に来ました。西洋医学の治療を一回受けて、陶氏療法ももう一回しっかり実践します。決心をして、仕事もやめ、本気モードーで、早寝、過午不食、しっかり玄米食と玄米酵素、FFCパイロゲン、免疫調節するTFPLUS、以前エネルギー療法で使った麗芝胞子粉、水素吸引など、まじめにすることを始まりました。

健康することはいつからでも始められます。不安や不満、それは良くないことで、健康のための不安や不満を自分で納得した方法で、解決すれば、病は気から、健康の気を整えたら、健康も時間に従に、戻ってくるでしょう。

決心、本当にきっかけが大事です。本人は、陶氏療法で自分に合うことがしています。しかし、いろいろな理由で、また不健康な生活に落ちました。戻ることのきっかけが今回の癌の転移で、命を脅えたことです。本人の決心を応援して、本人のいい人生を見守っております。
2022-01-10