陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
10日11キロ減!
カテゴリー 陶氏療法
一年半振りに、夕張から通う男性患者Mさん(44歳)が来ました。体重を計ったら、驚きました。なんと、一年半の間、10kg以上太りました。原因は職場からのストレスでした。病院で検査したところ、糖尿病と高血圧と診断され、体質改善を決心して、6月16日、診療院に来ました。

三年前、患者Mさんは、膝の後縦靭帯硬化症と頭痛、高血圧、肥満などの症状で、初めて診療院に来ました。体質改善を指導して、体重は1215.4キロから、半年で101.6キロまで、順当に減量でき、症状も改善、薬もやめました。

今回はいろいろな不都合で、最高132.5キロまで太り、体調も崩れて、今回の糖尿病の診断をされた時、もう一度体質改善を決心しました。

以前の成功経験があり、実行は簡単です。朝食と昼ご飯時、玄米酵素を対応し、夜は断食して、玄米酵素のみで過ごしました。早寝早起き、しっかり主食を意識しました。25日(10日後)の診療は、新たに買った大サイズズボンが無駄になったと言いました。体重を計ったら、なんと109.8㎏になり(11.6㎏減)、内臓脂肪も18レベルから16レベルに二段下がり、体脂肪も36.8%から32.5%まで減り、体内年齢も69歳から61歳に下がりました。

やればできる、経験者ならこそできます。きっかけを作れば、後は楽しみに結果を待つだけでしょう。Mさん本人は病院の先生がビックルすることを楽しみにしています。次回の診療を期待しております。

沢山夕張で作ったメロン(ティアラ)がたくさんいただきました。ありがとうございました。
2021-06-26