陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
7
美味しいカレーの反響
大阪の従姉妹が、避難用高級食品のカレーを開発して、日本のカレーを食べると胃酸戻るの私には、カレーに遠慮がありました。

しかし、従姉妹が作ったラブリーカレー(Lovely Curry)は、材料にとことんこだわって作り、化学調味料不使用の安心・安全のカレーです。小麦粉の使用を極少量に抑えることでアレルギーに悩む方にもお勧めできるカレーです。

有名の関西圏ブランド和牛の特徴を生かしたカレーに仕上がり、なんと高級和牛を40-50gと贅沢に入れました。ボリューム満点で、満足できるカレーになっています。今年の友人のお歳暮に、ラブリーカレーを送りました。早速、「とても美味しい」とメールをいただき、とても嬉しいです。

先日兵庫県の歯医者さんに持っていたら、大事な友人に送ると喜んでもらえました。

従姉妹も味にこだわる以外に、包装にもアイデアが溢れていました。四つのカレーが、本のような、四冊の箱に入れて、会社の販売窓口に見に行ったら、商品は本棚に入れていました。面白い、確かに、二年の長時間保存ができる食品、本棚に入れてもいいかも(笑)。カレーが好きな方、ネットで探して見てください。(https://www.lovelycurry.shop
2021-11-26