Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
四か月体質改善内臓脂肪激減
2018年2月から、44歳男性患者が体質改善するため、診療が始まりました。

仕事の関係で、夜遅く寝ると晩御飯を中心する生活で、身長170㎝、体重は64.9㎏、しかし内臓脂肪は9レベルで、やや高いです。

目標は夜早寝と晩御飯を抜いて、できるだけ晩御飯を抜きました。甘い物も午後1時前まで食べるように、少しずつ食習慣を正常に戻しました。

6月2日の診療で、内臓脂肪は5レベルまで、理想に戻りました。体重も5.5㎏減量し、体脂肪も4.5%減少し、体内年齢はなんと7歳若返り、21歳になりました。骨量は2.8から2.7で、あまり変わらないです。筋肉量も50.6㎏から48.8㎏、あまり変わらないです。

理想な体質改善結果を得て、これからも身体にいいことをどんどん戻るでしょう。

今まで、男性の内臓脂肪理想に戻るのはとても大変でした。理由は早寝ができない、晩御飯抜くは難しい、おかずの食べすぎなどあります。心の余裕がありかもしれないけど、結果が出ないほど、自分に甘いでしょう。

今回の事例が、内臓脂肪が下がらない方にいい模範にして、皆さんにできることを自信につくでしょう。
2018-06-03