陶氏診療院

アクセスカウンター


▼生活の知恵バックナンバー
過去ブログはこちらから
四年ぶりのリーダー会議&入浴体験情報
カテゴリー 生活の知恵
2月21日の昼、北海道フィランソリーダー交流会が四年ぶりに札幌のホテル中華レストランで開催されました。

四年ぶりの会議だったため、仲間が顔を合わせ、久しぶりのわりに、皆が年を取っていないほど、若さを保っていました。FFCパイロゲンの効果か、化粧品FFCポクハージュクリームの効果か、とにかく皆が元気でよかったです。

社長も全国を回っており、北海道が最後で、副社長も合流して参加しました。興味深い体験を一つ話されました。ある名古屋のリーダーは、新しい自宅の浴槽に、新商品のFFCファビットプレミアムを、缶の一本の飲料をゆっくりと浴槽に入れて、入浴中に、水からのエネルギーを感じ、驚かれました。その体験も、先輩のリーダーに伝えられ、同じ感想を得られました。今回めったに開かれない会議に参加された皆様に、FFCファビットプレミアムを一本ずつプレゼントして、体験していただきたいとお勧めされました。

今日の交流会でも、会社から皆様にFFCファビットプレミアムをプレゼントして、私も体験してみたいです。

健康抗酸化飲料は入浴剤として使う場合、これまで普通のFFCパイロゲンの濃縮液のみを使用してきましたが、今回はFFCファビットプレミアムを試してみることにしました。何か違う点も、楽しみにしています。情報を提供した先輩方は、これまでFFCパイロゲンを浴槽に入れた経験があるはずですが、それでもFFCファビットプレミアムの特別な体験を報告されたのは、何か理由があるのでしょう。もしFFCファビットプレミアムが手に入れば、新しい水を入れた浴槽に一度入れて、試してみてください。私の体験は健康飲料の入浴効果は滋養強壮でした。
2024-02-25