陶氏診療院

アクセスカウンター


▼中国医学バックナンバー
過去ブログはこちらから
67歳の妊娠出産
カテゴリー 中国医学
中国の動画ニュースで、中国山東省棗庄67歳の高齢女性、定年退職女医、孫は18歳でした。脳梗塞の治療のため、血行が良くなる漢方を飲んだところ、生理が戻ってきました。月一回で普通の生理になり、しばらくすると、体調が良くなるとともに、お腹の異変を感じました。検査したら、妊娠四か月でした。早期人工流産のタイミングは過ぎていました。

妊娠を知った女性の主人(70歳)は弁護士定年者でした。二人は相談して、胎児を定期検診して、異常がなければ、神様からのプレゼントとして受け入れるつもりでした。。名前も「天賜」と決めました。

その決定を二人の子供に伝えたところ、大反対され、絶縁するとまで、言われました。しかし、老夫婦は自分の意見を堅持して、2019年10月25日、2500gの女の子を帝王切開で、無事出産しました。老夫婦は誰にも頼らずに二人の退職金で、三番目の子供を元気に育てました。

現在、「天賜」は二歳になり、可愛い子供を見て、老夫婦と上の二人の子供の関係も修復して、老夫婦の子供たちは、自分の子供より15歳小さい妹を、可愛がっています。老夫婦も、子供の手伝いを断り、二人で全力で子育てしました。念のため、各種の保険を購入して、二人も身体を鍛えて、「天賜」のために120歳を目指しています。「天賜」の到来は、家族全員に良い変化をもたらしました。

このニュースを聞いて、あなたは人の生命力に驚くか?漢方薬のパワーに驚くか?それともほかの感想を持ちましたか?

日本語ニュースhttps://www.cnn.co.jp/world/35144568.html
2022-08-24