陶氏診療院

アクセスカウンター


▼その他バックナンバー
過去ブログはこちらから
エネルギー医学と旅先の天気
カテゴリー その他
エネルギー医学をしている上海在住の同級生から、沖縄へ夏休み休暇に行きますと連絡があり、三月から行く日程を決めました。もちろん、彼のエネルギー測定法で、行く日と帰る日を決めました。私も誘われて、当日沖縄空港で合流をしました。

7月11日行く前日まで、沖縄、九州大雨で、記録が作りました。天気予報でも、沖縄雷と雨のマークが付いていました。7月11日-16日まで、同じマークがありました。7月11日近くなると、後半の晴れる日のマークが出ました。当日、朝は雷と雨の天気に変わり、午後が晴れるようになりました。

実際に着いた時、晴れ、ホテル着いた時、風があるけど、晴れでした。夜食事行く時、怪しい雲があり、傘を借りて、土砂降り雨があり、食後は晴れました。その後の五日間、毎日晴れて、気温も同じ最高31度、最低27度、海に行っても、花火を鑑賞しても、好天気に恵まれ、最終日もはれ、翌日から、又雷と雨のマークが現れ、二日後、五号台風が沖縄へ来ます。いつのまにか、自分は晴れ男と言うようになり、同級生のエネルギーチェックに驚きました。

エネルギーも過去、現在、未来があり、未来の世界をサーチすることができるなら、大変便利なものですね。不思議な体験でした。
2019-07-17