陶氏診療院

アクセスカウンター


▼その他バックナンバー
過去ブログはこちらから
中国医学大師の家族指導
カテゴリー その他
今回夏休みの家族の集合は、一人中国医学の大先生の指導を受ける為でした。一ヶ月前に、妻がその先生主催する断食道場に参加して、先生の中国医学の素晴らしい指導に感銘して、是非家族全員に先生の指導を受けさせたいです。

15日、無錫のホテルで、先生の話を聞き、これからより健康と幸せ家族するため、陶氏診療院20年積み重ねた中国医学の実践を妻のパワーで、もっと広がり、または中国国内に逆輸入して、中国医学の社会影響が広がっていいと言いました。二人の子供も将来は上海に戻り、活躍できそうです。何よりも、家族の同じ目標と団結力を発揮することは今年の運勢を開くキーワードでした。

宿題も出されました。今までの中国医学の実践経験が、さらに易学の理論と推理を活用して、理論レベルにも持ち上がって欲しいです。20年間の素晴らしい中国医学の実践を絶賛する大先生の話には、子供達にと妻に自信と方向性を明確され、とても嬉しかったです。

子供が勉強する内容と聞かれ、中国医学の啓蒙的な本をいただき、息子はこれからも勉強になるでしょう。

あと10年後、陶氏診療院の30周年記念パーティーには、一つ纏めの著書の出版と息子が引き継ぐことを楽しみに期待しております。

毎日30度超えるたび、暑かったけど、家族の団欒と未来にの指導がとても有意義な夏休みでした。
2017-08-17