陶氏診療院

アクセスカウンター


▼バックナンバー
過去ブログはこちらから
「100歳人生」
カテゴリー 
あなたの街のお医者さんガイド、西区・手稲区・石狩市(いざというときのために!もっと知りたい地域医療)のホームドクター2021年保存版、「よく食べ、良く寝て、よく遊ぶ、『100歳人生』への道のりは、一日の過ごし方にあり!こんな時、どうしたらいいの?あなたの『かかりつけ医』が答えます」と表紙に書いていました。

「100歳人生」は現実になり、健康はより第一に、皆さんが共感ができるでしょう。そのために、いざというときのために、医者が必要ですけど、今のところは、まず予防でしょう。ホームドクター2021年保存版はほとんど治療医を紹介したけど、二ページに、予防医学として、陶氏診療院・漢方アロマ療養師育成校株式会社を紹介掲載して、皆さんの健康「100歳人生」をサポートします。

新型コロナウイルス流行をはじめ、遠方や公共交通手段を利用するお客さんが減りました。代わりに、自宅で自分で予防のため施療する勉強として、教室が増えました。たくさんの生徒さんが、自分と家族を守ることができ、社会への医療負担も軽減するほど、SDGsに沿った未来を目指しています。

今年6月、石狩市の廃校プロジェクトに、聚富小中学校から、ひびきの森統合医療中心する施設を開設予定で、着々準備を進めています。統合医療を感心する方、石狩市の地元のかた、ぜひFBのまちつくり統合医療へアクセスしてください。
2021-02-15