陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
DENBA+Fresh・冷蔵庫革命?
カテゴリー 陶氏療法
DENBA+Freshの食品鮮度維持検査で、一般財団法人日本食品分析センターの検査結果、牛肉を調べた結果、一般の冷蔵庫に保管する牛肉とDENBA+Fresh5℃の冷蔵庫とを比べ、1g当たりの菌の数は、三日、五日、七日の結果は、なんと普通の冷蔵庫に冷蔵した牛肉の菌の数は実験開始の13万倍です。DENBA+Freshの冷蔵庫の牛肉は菌の数は実験開始の3倍です、両者の差は四万倍でした。

食品のロスと食中毒の視点から見ると、すごい差を、サウジアラビアの王子が見て、DENBA社と契約して、国民一家に一台プレゼントするほど、すごいことになりました。

DENBA社の生鮮食品の鮮度維持テクノロジーはこれまで中国国内の家庭用冷蔵庫、漁業用船舶の冷蔵庫やスーパーマーケットの冷蔵・冷凍設備に搭載され、7月30日、さらにコンテナ製造大手CIMCグループの「CIMC揚州通利」社と業務提携を締結し、11月ドイツで開催される物流業界向き展示会「インターモーダル・ヨーロッパ2019」で、世界にリリースされます。

水を振動して、身体の水の共振により、さまざまな鮮度維持、細胞回復する検証が確認され、これからDENBAの技術の研究も増え、実用化にもいろいろな発見が出るでしょう。

診療院もショーケースを取り入れて、患者さんにその鮮度維持効果を見せながら、身体の鮮度も保つように健康指導をしたいです。
2019-12-10