陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
DENBA Heath商品医療器具認可
カテゴリー 日本
DENBA Heath商品は中国国内医療機器認証取得のお知らせがありました。

認証を受けた治療効果として、以下の治療範囲:鎮痛、抗炎症、血液循環を促進、軟組織及び骨関節の慢性炎症、怪我・疲労の痛みの補助治療と説明がありました。

もともと水分子を強振させることにより、食品の鮮度保持する技術として、デンパテクノロジーが食品業界で活用していました。昨年家庭用冷蔵庫も取り入れる中国の電機メーカーが商品発売以来、DENBAヘルス商品も同時販売しました。

DENBAヘルス商品は「水分子と同じ波長の低周波」を活用して、360度の空間中に一極で低周波を放出し、空間中の水分子を共振させる電位空間を作り出します。電極に直接接触していない物にも影響を伝えることができます。

人体は生まれる時は90%以上の水分で、成人にも60%以上の水分を持っています。50%以下になると、生命が危険ともいうほど、水分は身体の大部分を占めています。この水分を共振させることで、「鮮度」、生命力を維持することで、身体の隅々までの細胞を元気にさせ、健康にも貢献できます。

肉や野菜と果物の実験で分かるように、細胞の腐敗を抑え、鮮度を保つことで、健康維持にも貢献出来るのです。DENBAヘルス商品は電位マットの形で、簡単に空間電位を作り、睡眠中、移動しない仕事中、その空間にいれば、行き滞るところをカバーすることで、常に森林浴の気分になるでしょう。

陶氏診療院も今月から取り入れて、いつでもDENBAヘルスの空間電位を体験できます。

人は1/3の時間は睡眠です。寝ている間、電位マットの空間電位を包み、今の一番若い生命「鮮度」を維持して、100歳元気になる事は、夢ではないでしょう。
2019-06-29