陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
講演会の即行(即効)効果
カテゴリー 講演会
3月4日、統合医療研究会の講演会後、一人聴講者が、いい話を送ってきました。

「(3月5日)報告です。今朝娘がここ最近の日課で鼻血を出してくれました。(笑)これはチャンス♪と思い、中指と中指を引っ張るように言いました。朝風呂中という止まりにくい状況にも関わらず、ティッシュ二枚で拭くだけで済みました

毎回1箱を抱えて対処していたので、本当に助かります。

皆さんもぜひ、昨日ご講演で聴いた感想やその後の体験などありましたら、参加できなかった方のためにも、ぜひシェアしてください。」

中国医学の理論と実践の威力は、体験するとすぐ分かります。講演中、私の娘が六か月時、髄膜炎を患って、抗生物質を治療時、意識がなくなり、呼吸が止まりました。鼻と上唇の間に「人中(水溝)」のツボを刺激すると、意識が戻り、呼吸も復帰しました。二回にも行って、ツボを刺激して、救助されました。

鼻血が出る時、両手の中指を組んで、引っ張っていくと、鼻血が止まります。簡単且つ即効で、ぜひ皆さんも知ってほしいです。

西洋医学は理解できないけど、中国医学では身体のことやその機能を知り尽くしたことで、そのような救助方法がありました。

実践の結果はたくさんの中国医学のファンが増え、皆さんの健康も中国医学の力で守れるでしょう。
2018-03-07