陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
標的医療の陰陽世界
カテゴリー 講演会
標的医療は効果抜群で注目されました。結果は誰でもすぐ確認できます。しかし、時間が経つと、効果が持続しているの標的医療があれば、再び病気の再発になる標的医療もあります。その差は何ですか?答えはその標的医療の陰陽世界の両面性でしょう。

まず皆さんは標的医療は最新医療と思う人が多いです。最新医療と言えば西洋医学です。している範囲の物の発生する再細部から手を入れて、いかにピンポイントで問題を解決することを狙います。俗に言うとミクロンの世界です。

すべて見えるの世界は「陰」と言う中国医学の観点から見ると、陰は陽があるから生まれます。代表的な言葉は「病は気から」です。病はいくら再細のところを見つかっても、物質の世界で、陰です。その陰の発生する原因は「気」、楊の世界です。見えないけど、陰の結果により表します。

そしたら、中国医学の標的医療はその陽の部分「気」から手を入れて、「気」を治したら、病も消えて行きます。世界に同じ人がいないほど、一人一人の対応は千差万別で、世界のただ一つの

標的医療です。その結果は、すぐ変化するだけではなく、病気の根本的な原因「気」も治して、二度と病気が来ないです。結果から見ると、生活習慣の見直す、晩御飯を抜く、早寝をする、食事の中身を見直す、感謝と愛を心に溢れるほど充満します。お金で言うと、ほぼただです。早寝や晩御飯を抜くことで、現在の生活には生活費用が下がるから、儲けることでも言えるでしょう。身体も健康に、経済的にもプラスし、ウェインウェインの世界です。

標的医療の陰陽世界が変われば、人生の楽しさも増すでしょう。
2017-12-19