陶氏診療院

アクセスカウンター

陶氏診療院

  • 北海道札幌市北区北21条西5丁目
    1-2陶ビル2F

  • 011-757-2232

  • 9:00~17:00 電話予約制

  • 日曜・祝祭日
  • 陶氏診療院アクセス

    バーコードリーダーにて
    画像をお読みください。
    携帯WEBサイトはコチラから
    2
    2013-04-11北海道代替医療協会設立記念講演会反響
    北海道代替医療協会代表理事川人誠司

      陶先生、昨日は急なお願いにもかかわらず御参加、御講演をいただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

    北海道代替医療協会常務理事木村真夢

      陶先生♪今宵は素晴らしい講演と、貴重なお話ありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますq(^-^q)

    記念講演一番目の石澤匠先生

      陶先生こちらこそ、有難うございました。素敵な会に出席でき、また陶先生とご一緒でき大変有意義な会でした。これからも宜しくお願い致します。

    カイロプラクティックmoni 西野花奈保江

      陶先生、おはようございます!昨日、代替医療協会の懇親会で名刺交換をさせていただきました、カイロプラクティックmoniの西野花です。

    昨日は本当に勉強になり、また楽しいお話をありがとうございました。

    中医学の考え方、気について、人間の身体はとても神秘的で、もっとすごいという事を改めて感じました。まだまだ勉強不足です。

    これからもいろいろ勉強させてください!今後もよろしくお願いいたします。

    青木 咲羅

      昨日司会をしていた青木です。昨日は素晴らしいお話、そして遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(^^)今後共よろしくお願いします。

    岡部 麗子

      昨日の北海道代替医療協会設立記念パーティーでお世話になりました、岡部です。一緒にお写真撮らせていただきました^^木村真夢先生のところでカラーを学んですぐ近くでサロンをやっております。昨日の講演でのお話も楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました。図々しくもお友達申請させていただきますので、よろしかったら登録お願いいたします。

    こばやし ゆうひ

      昨日は、素敵な講演ありがとうございました。

    鼻血の時の対処法と、人中のツボ、早速初対面の人とのお話のネタとして使わせていただきます★ あの時、人中のツボを押したら、眠気がスッと飛びました(笑)

    これからもよろしくおねがいします。

    山口 尚士

      陶先生、昨日はご参加、ご講演頂きましてありがとうございました。
    私自身も先生のお話に引き込まれ非常に刺激を受けましたが、会場全体が先生の講演により1つになった気がいたします。

    どうぞ今後とも先生のお力添えを下さいますようお願いいたします。

    市村 夕鶴
      
      昨夜、北海道代替医療協会に出席致しました市村夕鶴(Tatsuru)です。
    お会いでき、素敵な講演が聴けてとても嬉しかったです。共通のお友達のFBで先生の事は存じあげておりましたが、

    みんなで写真攻めをお許し下さい(o^^o)

    私は、今までは日本でバーバリーなどを取扱うアパレル会社の社員としてファッションスタイリストをしておりました。

    顧客のなかに、女性疾患を患い鬱病になる方も多く見て参りました。

    ファッションが自律神経に関係し、アンチエイジングにも効果的な事を学び、親しい方々をはじめ、少しでも世の女性達が笑顔になれる仕事がしたいと思い独立致しました。

    代替医療にとても共感できました。

    宜しければ、お友達リクエストどうぞよろしくお願い致します!
    2013-04-11