陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
朗報:凄い事が起きている
カテゴリー 陶氏療法
40代難病(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)の札幌在住の女性患者さん、5月10日、北海道大学外来再検査した時に、主治医から「凄い事が起きている」と言われ、患者さんが「悪くなっている?」と聞くと、「いいえ、逆で良くなりました。」あり得ないほど、肝心の抗好中球細胞質抗体(MPO-ANCA)は三桁から二桁の20.8になりました。病院では維持治療していないのに、なぜそんなに良くなることが、分からないです。

患者さん自身は、毎日努力して、先日のブログに書いたように、病気のことを感謝しているから、身体は正常な健康に戻る心から、病は気から、健康も元気からでしょう、心が元気になったら、身体も正常に戻るのも当然でしょう。

西洋医学では、薬の投薬効果しか考えていないけど、患者さん自身は、毎日努力して、身体の改善も実感し、気持ちが良ければ、身体もついていくことも、想像できるでしょう。

喜んでいる患者さんは、ちょうど取材に来たHOT PEPPOR Beauty雑誌社の二人の若者にこう言いました。「陶先生は太陽みたいで、温かい正のエネルギーを充満して、どんな大変なマイナス気持ちを持っている人も、診療院に入ったら、全部プラスに飲まれ込み、プラスになります。」

中国医学の威力を、患者さんの努力により実現でき、皆さんの健康と幸せに繋がる事に、とても幸せを感じます。
2023-05-11