陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
中国版救済法は世界版になる
カテゴリー 陶氏療法
中国新型コロナウイルス肺炎の全国救済方法は、各省は武漢の各市を担当救助し、一気に疫病を二か月以内で撃沈しました。その救済方法は四川省大地震後の復興事業に応用して、一年で、震災地を回復しました。

今回の中国版救済法は、今回ヨーロッパの救援要請に応えて、中国の各省から、救助要請した国へ、支援チームと救済物質を持っていきました。

四川省対イタリア、2008年四川地震時、イタリアは医療救助隊を派遣して、たくさんの震災避難者を救いました。今回は恩返しのチャンスで、四川省は最高の医療チーム9名を派遣して、31トン支援物質を積んで、斬新のA350飛行機は3月12日に出発しました。中国の漢方も持参して、応援に行きました。

広東省対イラク、専門家の七人医療チームは、大量の検査キットと医療設備を持参して、早期発見と早期治療に出発しました。

江蘇省対パキスタン、中国の親友と言われるパキスタン、今回中国で疫病流行しても、「ゼロ」死亡、「ゼロ」医療従事者感染、いち早く感染者「ゼロ」にする、好成績を残した江蘇省の蘇州大学附属第二医院の医療チームも出発しました。

上海対イラン、中東地区中国の友好国として、今回上海は15000個新型コロナウイルス検査キット、5800医療用保護隔離服、50台人工呼吸器、中国の漢方薬などを持参して、支援に行きました。

山東省はイギリス支援、3月27日出発予定です。15名の専門家(西洋医、漢方医、看護婦、心理医など)と17.5トン支援物質も同行します。

中国版の救済法は、大国の世界責任をもって、感恩の気持ちで、地球共同体を実現することで、「賛」の一言を入れたいです。
2020-03-16