陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
唾液が出た(シェーグレン症候群)
カテゴリー 陶氏療法
73歳の女性、三年前シェーグレン症候群*難病を患って、唾液が出ないことで悩んでいました。

去年12月9日、娘がお母さんを連れてきて、診療を開始しました。陶氏療法で、体質改善して、本人も努力しました。一番簡単でお金がかからないことから、実践しました。

早寝(夜7時)早起き、晩ご飯を抜き(午後一時以後固形食物食べない)、五時以後液体の物も飲まない、プラスにFFCパイロゲン抗酸化飲料と玄米酵素を補助的に応用、普段の主食も発芽発酵玄米に切り替え、月に二ー三回で背中の擦るカッサー療法を受け、二か月経過しました。

二か月間、体力が出て、施療後背中の瘀血の後も早く消え、なんと一番悩んでいた唾液は、横になると少しずつ出るようになりました。三年以上が唾液が出ないから、話も、食事も、水なしでできないです。難病と言われ、回復が不能と思われました。しかし、娘は親孝行のつもりで、診療院に連れてきて、その親孝行の効果も見事に表し、最高の傾向が見えて来ました。

四か月の体質改善を目指して、あと半分、かなり期待できるほど、親子はワクワクしていました。

*シェーグレン症候群、西洋医学の見解は、現状では根本的にシェーグレン症候群を治癒させることは出来ません。
2020-02-09