陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
冷え取り体験
カテゴリー 陶氏療法
1月6-7日、冷え取り商材を販売する会社の新年セミナーに参加して、いろいろな冷え取りの体験と勉強をしました。

一緒に参加した女性が仕事に神経を取られ、夜早く寝ていない、プラスストレスの原因で、去年夏、台湾研修旅行前から、腰痛になり、身体の無理をして、研修旅行をして、歩けなくなり、病院の検査で、大腸癌、肺と肝臓と骨に転移、恥骨ヒビがありました。一か月余命と言われ、すぐ抗癌治療と言われ、抗癌剤が嫌だから、拒否をして、大阪大学病院へ再検査して、腰痛と歩けないため、放射線治療を受けました。

放射線治療の副作用で、体重は8キロ減、食事もあまり取れない、手足末端が黒くなりました。健康器具や機材を販売する立場で、がんに負けるわけにいかないから、今までしっかり使っていなかった電波マット、会社提供した温熱療法、温泉、冷え取り入浴剤、健康サプリ、酵素ジュースなどを実験して、特に、診療院に来て、早寝早起き健康法を聞き、真面目に取り入れ、みるみるうちに、体力が回復し、腰痛と歩けない症状も改善、11月.病院の再検査で、癌は消えていました。肝臓や肺に、跡しか残っていないです。

奇跡のような冷え取り体験談、本人の外科医の息子も驚きました。

私も温熱療法を体験して、わずか数分で、身体の芯から、汗が出ました。短い時間だから、ぜんぜん疲れないし、暑くなりました。

夜も会員専用の温泉に入り、温泉の周囲にテラヘルスも設置され、温かい、気持ちいい空間で、十分冷え取りされました。

翌日、電波マット部屋も体験し、健康づくしの新年セミナーでした。
2020-01-09