陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
水素ガス吸引パワー?①
カテゴリー 陶氏療法
81歳の男性患者、先天性近視、視力低下で、さらに70歳時脳梗塞と加齢黄斑変性症があり、視力はメガネしても、右0.02、左0.125でした。11月3日から、毎日水素吸引を薦め、FFCパイロゲンは毎日300ml以上飲むように努力し、晩ご飯を抜いて、玄米酵素で乗り越えるように生活習慣も改善指導をしました。

水素吸引来れない日もあり、17日第九回目の時、水素吸引前に血圧計る時、見えない数字が水素吸引後、はっきり見えるようになりました。

視力を改善するため、何でもすると言った本人は、何とか希望が見え、楽しみに通え続いています。良い効果がありましたら、皆さんに報告します。

いろいろな病気や症状がある方、なぜ水素吸引がいいのか?

そもそも、病気と健康はエネルギーの話からでしょう。

世の中のエネルギーは様々です。しかし、エネルギーを利用して、その後エネルギー燃焼後の排気ガスや代謝物質はいろいろな被害や後遺症を残しました。

水と言うエネルギーは、電気分解すると、酸素と水素になります。両方とも燃えます。酸素燃やすと、二酸化酸素の排気ガスが出ます。水素が燃えると、大気中の酸素と結合し、水になり、無害です。そのため、水素ガスをクリーンエネルギーとして、自動車の開発をしています。
安全性・環境保護に優れた水素ガスは、教育現場でも用いられています。次世代ガスとしての役割を果たす水素ガス。その可能性は無限大です。

家庭用電源で使用でき、工芸用に最適です。コンパクトな設計と安全性を兼ね備え、歯科技工、ガラス工芸、アクリル加工、貴金属加工などにも最適です。ガステーブルにビルトインすることにより、家庭のガスコンロとして使用することも可能です。水素が持つ特性は、造船・鉄骨材など、鋼板切断に最適です。コストダウンはもちろんのこと、仕上がりの滑らかさは、水素ガス切断ならではです。

水素は今やクリーンエネルギーとしてだけでなく、美と健康・医療の分野において、素晴らしいパワーを発揮することがわかっています。そのパワーとは、「抗酸化力」です。身体の酸化=「老化」の原因となる活性酸素を還元して取り除いてくれるのです。水素原子Hはすべての原子の中でももっとも小さくて軽い原子です。地球上ではなかなか空気中にとどまることができませんし、水素水などの水の中に含まれている水素も時間がたつにつれ、すぐにぬけてしまい、宇宙へと舞い上がってしまいます。

ですから機械で発生したばかりの水素を直接吸入することで、うまく身体に取り入れることができ、体のすみずみまで行きわたり、抗酸化力が大いに発揮されるのです。(EPOCHカンパニーHPにより)

大学の同級生は中国で水素ガス吸引の研究をして、彼が言うのは、世界に発表した水素ガスの医学研究論文は半分中国からでした。日本も近年厚生労働者から、水素ガス吸引を認め、基礎と臨床研究を始めました。

これから陶氏診療院も臨床データを集め、来年の日本統合医療全国大会で発表して、より副作用のない治療法を患者さんに勧めます。
2017-11-18