陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
中国からの患者:玄米酵素工場見学
カテゴリー 陶氏療法
陶氏診療院の施療は中国伝統療法で、中国では家庭療法として、普通に行っています。勿論、街のマッサージの店にもメニューとしてよく書いてあります。

6月8日、中国上海から若い患者が夫とお母さん三人で診療院に施療を受けに来ました。

考えたら、中国の伝統療法で、中国人が日本に来て中国の伝統療法を受けることはなんとなく「妙」な感じがします。

患者は二十代後半の女性で生理が止まって、検査の結果、脳に腫瘍が見つかりました。内視鏡で手術が上手くできました。生理も戻りました。しかし、術後の痛みに絶えられず、苦痛に感じました。友人の紹介で、相談に来ました。陶氏診療院の体質改善の方法を指導したら、下剤を利用する状態から、一日おき自主排便になりました。背中の中国伝統療法「カッサ」をした方がいいと指導したところ、いくつかの場所で受けたけど、写真を見る限り、不十分でした。そして、夫婦が来日で施療を受けることを決心しました。

そして、陶氏診療院で施療を受けた後、初めて施療後の背中が暖かくなり、頭をしたら、すっきりして、来た時の頭痛は消えました。大喜びで帰りました。

せっかくだから、日本に来て、薦めた玄米酵素の生産工場も案内して、工場見学をしました。玄米酵素の安全安心食品を作る姿勢と努力に感動しました。

健康作りもたくさんの人の協力により、やっと完璧な健康になるでしょう。中国から施療に来る患者さんに感謝と同時に、玄米酵素などの健康食品を提供する業者にも感謝します。
2016-06-11