陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
晩御飯と脂肪
カテゴリー 陶氏療法
40代の女性、乳がんと診断され、乳腺全摘手術を拒否して、2015年4月から、陶氏診療院での診療が始まりました。

黄帝内経の健康法を指導して、元気に戻り、毎日テニスをするようになりました。乳がんのサイズも小さくなり、体調も良くなり、一番本人もびっくりすることは背中を撮った写真の変化です。

今までの好き放題の食事から、健康食事に戻し、特に晩御飯を抜いて、玄米酵素とパイロゲンを晩御飯のかわりにして、段々夜の飢えが無くなり、早寝もできるようになりました。

三ヶ月努力の結果は内臓脂肪5から3に下がり、体脂肪も30.4%から23.1%に戻り、理想的な数字になりました。背中を撮った写真を見ると、腰辺りの脂肪はなくなり、女性らしい腰のラインができ、本人はとても喜んでいました。

乳がんのしこりが消えるのは時間がかかります。しかし、健康生活では、指導を受けて、実践すればすぐ分かることでしょう。

病院は病気を治療します。病院では病気が治らない事もあり、病気を治しても、健康になるとは限らないです。

陶氏診療院は健康をつくります。病気を作らない健康身体にすれば、いつか健康に戻ります。病気のことを忘れてもいいでしょう。

目標の違いは、途中経過や最終結果が違います。あなたはもし病気になったら、どっちを選びますか?病院に行き病気を治すか?自分で病気をつくらないで健康に戻るか、発想次第で人生が変わるかもしれないです。慎重に考えたほうがいいですよ。
2015-07-11