陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
目標と結果
カテゴリー 日本
6月29日、札幌市倫理法人会 会員企業数目標再達成記念パーティー 一夜限りの ショットBAR ローランド( http://bar-lowland.com/)in 社労士事務所シナジー(http://www.sharou-synergy.com/)を行いました。美味しい料理を食べ、カラオケを競演して、マジックショーも見て習って、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごしました。若い時、ショットBAR ローランドにバイトした佐藤会員も美味しい飲み物を作っていただき、美味しかったです。

札幌市倫理法人会の今年会員普及企業数は152社で、一度達成したけど、諸事情にまた割れた月がありました。今回普及委員長の明楽さんの誕生日に合わせて、村上会長からもう一度目標を達成する声かけがで、たくさんの幹事の努力により、153社になりました。明楽委員長に最高の誕生日プレゼントをしたことになりました。

やればできる、倫理の勉強があり、リーダーがしっかり目標と率先して動く、皆さんの気持ちを一体感により、なんと北海道倫理法人会の15の単会で、唯一目標達成した単会になりました。札幌市倫理法人会に所属して一会員として、ちょっと嬉しいです。

目標と結果、達成感の味わい、今期の村上会長が出したスローガンは「本気の仲間を作り」で、うまくできました。二期目は順調で来た村上さんは、三期目は楽しみにしております。

ちなみに、カラオケ競演最高点は村上会長でした。
2017-07-06