陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
視力が日々よくなる(糖尿病)
毎日の健康報告電話、今日(11/29)は糖尿病患者施療後二週間です。なんと、視力がよくなり、遠くも見えるようになりました。わずか二週間、目の神経障害の改善も感じ、本人の努力、身体の自然治癒力、普通の人々の想像より、はるかに超える程、パワーが凄いです。物質だけの変化と思わないほど、三次元を超えて、四次元の世界に入りました。

世の中、一夜で髪が白くなった;一日で年がとった;見る見るうちにダメになった;先ほど元気だったのになどの詳述は、普通の日常生活に見た風景ではないです。身体の変化も普通と特別があることは、理解すると、健康も早くできることもあります。

人類は普通の動物と大きく違うのは進化の過程に、糖質をうまく取り入れて、大脳の発達により、物つくり、発想の転換、イメージで自由自在にできることです。その想像力は、普段普通のことが特別なことに変わる力が持っています。量子力学の証明された通り、人の心の力、イメージのパワー、想像力の無限なエネルギー、普通の動物にはないものは、人類が持っています。科学天才のアインシュタインも最後の娘への手紙も、エネルギーの根源は「愛」と言いました。

毎日患者からの報告を聞き、そのことを思い出して、毎日楽しいでした。患者に感謝します。
2019-11-30