Warning: mysqli_free_result() expects parameter 1 to be mysqli_result, null given in /home/zenserver/tao-clinic.com/public_html/blog.php on line 22
ブログ / 陶氏診療院
陶氏診療院

アクセスカウンター


過去ブログはこちらから
5
身長の差がなくなった
幼い双子姉妹の身長が三センチ以上差がある子供達が診療院に相談に来ました。妹はくる病*で成長時に骨の代謝障害で、歩行や走りができないです。診療院に相談して、発芽発酵玄米ご飯、FFCパイロゲンを食生活に取り入れて、回復が順調になりました。

時々診療院に玄米を買いに来た時、双子の元気な成長姿を見て、嬉しいです。妹は順調に歩行、走りも回復し、1月13日診療院に来た時、なんと身長差がなくなるまで、妹が成長して、回復しました。乳幼児時のくる病の後影も見えないほど、元気になりました。

人は常に自然治癒力を持っています。その修復力を上手に生かすことで、身体の健康維持も簡単になります。特に子供の病気は、人為的な関与は慎重にしてほしいです。

*くる病(くるびょう、独: Rachitis、佝僂病、痀瘻病)とは、ビタミンD欠乏や代謝異常により 生じる骨の石灰化障害である。
2018-01-14