陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
「厚生省よ、失敗を認めるときが来た」
カテゴリー 日本
イスラエルを代表する免疫学者Ehud Qimron教授(テルアビブ大学微生物学・免疫学部長)は、イスラエル政府のコロナ対策をほぼ全面的に批判する痛烈な内容の公開書簡を提出した。 タイトルは「厚生省よ、失敗を認めるときが来た」。専門家の意見を聞かないイスラエル政府の痛烈な暴露の手紙、とても賛同でした。

政治優先(正しい)の現代世界秩序、新型コロナウイルスの前に、形がなく崩れてしまいました。一つ質問があり、政治優勢の根拠と目的は何ですか?

国の管理は、専門家だけはできないです。なぜか、専門家は専門分野のリーダーで、視野が狭くなるのは仕方がないです。そのために、「士農工商」の言葉がありました。しかし、専門家の意見を無視して、社会安定や混乱、または国民の生命を脅える政治政策は、どのぐらい時間と人々から、維持できるでしょうか?

新型コロナウイルスの感染症、単なる公衆医療の問題です。専門家の意見を聞く政治家が数が少ないです。大国の中、間違った政策は、地球上に影響も大です。

そろそろ、新型コロナウイルスの感染症は終息の幕が閉め始め、「鉄が熱いうちに打つ」、反省の時期が来ました。人類の未来のため、いい教訓として、後世に残してほしいです。

四回目の新型コロナウイルスのワクチンを打ち始めたイスラエルに対して、中国の感染症専門家張文宏教授は、四回目の注射は早すぎる、世界の疫病の流れを見るべきとコメントを出しました。
2022-01-18