陶氏診療院

アクセスカウンター


▼日本バックナンバー
過去ブログはこちらから
達成記念パーティの連想
カテゴリー 日本
8月10日、北海道倫理法人会連続三年会員拡大目標達成しました。記念式典を開きました。

今年の北海道倫理法人会の普及目標は1650社です。前期土屋公三会長の二期目から、目標を達成する強い経営者の気持ちで、北海道倫理法人会設立以来、全員野球の気持ちで、達成以来、だんだんその信念を引き続き、今まで星澤幸子会長も結果を出るようになりました。前会長も祝賀会で話したことは、以前の会長は何をしていますか?(笑)

目標と結果、経営者としてとても大事なことです。全道で14単会に半分ぐらい目標を達成しました。祝賀会には達成した単会と未達成した単会参加者の気持ちも違うでしょう。私参加した札幌市倫理法人会は早く目標を達成して、途中数回退会者出るため、落ちたけど、最後にプラス2で達成しました。

会長から皆さんと一緒に仲間をつくり、会員拡大目標を実現でき、成功達成感が皆さんに味わって、倫理経営にも広がるでしょう。成功体験はいろいろなところに実現できます。難しいほど、感動が与えます。倫理法人会入会依頼、最近の三年間で目標達成したことで、皆さんの士気が上がっていることは間違っていないです。

来年は本人が道内レクチャーに拝命され、普及の目標もあります。きっと誰がが運が良くて、必要な時いい人にいい組織に与えるでしょう。
2017-08-14