陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
中国医学講演会の反響
カテゴリー 講演会
9月11日、統合医療学会北海道支部の勉強会で、中国医学の各論を講演しました。皆さんが初耳の内容が多くて、反響も大きいでした。相談や体験の予約電話がたくさんあり、中国医学の威力は、皆さんが受けていました。

今回の勉強会シリーズ、現場で参加以外にも、ZOOM参加もできます。家で、子供や家事を離れない方、パソコンや携帯でも、画面と音声で、勉強会に参加できます。今回のZOOM参加者は二けたで、同じように反響はよかったです。

9月18日、ZOOM参加した40代の看護師から、診療院に施療を受けました。冷え性だった彼女は、帰る時、半袖でも暖かくなった身体に驚きました。一瞬に痛かった施療、手に汗も出るほどあり、しかし、すぐ施療の患部から、暖かい気持ちになり、痛みも嘘のように消えていき、気持ちがよくなりました。

勉強会を聞き、心から中国医学への理解を少し得たところ、実戦で身体で分かると、今までの人生に考え方が変わるでしょう。

今週も数人の相談と施療が予約にはいって、これから、皆さんの確認反応も楽しみにしております。

中国医学の体験はいつでもお待ちしております。勉強会は今月27日(金曜日)、かでる2.7に、午後13:30-15:30あり、来月10月9日(水曜日)10:30-12:30もあり、HPの案内を参考してください。皆さんご参加をお待ちしております。
2019-09-21