陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
善循環の輪(EM)
カテゴリー 講演会
進化するEM技術に世界が注目、北海道の集いinさっぽろは10月28日札幌のホテルで開催されました。事例発表と開発者・比嘉照夫教授講演もあり、エネルギーの世界を再認識しました。

事例発表はEM技術を応用して、畜産・養殖・クリーニング・生ごみ処理・自然農法・農薬を使用しない除草対策など、目から鱗の話もありました。特にEM技術の整流しての稲作、果実園の収穫と動物駆除に効果が抜群で、驚きました。

比嘉先生の講演は、いつも凄い内容で、毎回楽しみにしております。今回は比嘉シオリーの概念をまとめて紹介され、二次元、三次元、多次元のエネルギー現象を説明の転換を語り、EMは電子エネルギーを整流して、塩を電子を運び植物に与えて、墨ででんしを集まります。現代原子転換不能の世界から、EM技術により、原子転換が可能になり、台風や地震、事故などの衝撃波も制御できました。

実証事例の前、否定する科学者がいるけど、事実は変わらない物です。農業者や畜産の結果がEM技術を語り、その後の懇親会にも、EMの農産品で作った料理は、その美味しさがひとびとの幸せに繋がります。

比嘉先生の講演の中、EM応用する畑に塩を利用して、草が出ないで、のち土の調査で、塩の成分が残っていない塩類の集積は起こらないことは、論より証拠でした。数百キロ塩を畑に入れても、EMの力で、肥料になり、普通の環境で、原子転換の事実が科学者がしばらく理解できないでしょう。「人類の危機をEMで克服」と明言する正木一郎博士(米・マサチューセッツ工業大学教授)が明言しました。ノーベル生理・医学賞の大村智教授も自分の著書にEM技術を絶賛しました。
2017-10-30