陶氏診療院

アクセスカウンター


▼講演会バックナンバー
過去ブログはこちらから
明石市健康講演会
カテゴリー 講演会
八年付き合った明石倉橋歯科医院の倉橋先生の誘いで、7月17日明石市で「中国医学からの健康講座~神秘的で超ビックリな可能性と感動を~」講演会をしました。

前日用意した発芽発酵玄米は足りないほど満員で皆さんの歓迎を受けて、発芽発酵玄米も絶賛され、翌日玄米の注文が受けると倉橋先生の電話が来ました。

診療院20年間の臨床事例、または家族の健康に対しているエピソード、中国医学の脅威な力で、自慢できる家族の健康と診療院患者の劇的な回復を二時間たっぷり語り、笑顔と拍手をいただきました。

健康のため、すぐ晩御飯を抜くや早寝早起きができなくても、健康の道を知ることは大事でしょう。

倉橋先生推薦した予防歯科医学に大賛成で、二年後倉橋歯科医院の新築もでき、その時に医院中でも勉強会ができるようにと先生が言いました。地域の人々の健康、予防医学の最先端、次世帯に伝承できる医療を広がる目的として、迎いと送りの車に、倉橋先生の夢が語りました。倉橋先生も診療院のたくさんの実証事例、特に17年以上健在する末期がんの患者さんが皆さんに勇気を付けました。私も倉橋先生の予防歯科医学へ応援できるのを楽しみにしております。

参加者の中に、FFC普及会のリーダーがいました。10月22日明石でもう一度講演会を依頼され、喜んで受けました。皆さんと再会に期待しております。
2017-07-19