陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
乳がん患者の相談
カテゴリー 陶氏療法
2010年7月、札幌在住の30代後半女性、右手首の痛みと肥満(65㎏)で、診療院に初めて診療に来ました。右手首の痛みは一回で改善しました。

2018年3月、乳腺腫瘍発見、再度診療院で体質改善が始まりました。体重は62㎏から、順調に48.5㎏までできました。体調もいい、乳腺腫瘍も変化しなかったです。
体質改善のため、本人と話して、乳腺腫瘍の原因は家庭内関係のギクシャクの部分、生活リズムの問題、食生活の油断にあり、本人はある程度の努力により、一部分が改善して、順調に回復しました。

去年5月以後、またしばらく診療を中断して、家庭の事情もあり、仕事を増やして、睡眠も遅くなり、食事も乱れ、今年6月診療を再開しました。体重は56㎏に増え、腫瘍も大きくになり、硬くて、転移もありました。

もう一度体質改善をはじめ、今まで手術を拒否した気持ちが、少し変わり、抗がん剤治療の恐怖があるから、西洋医学の治療を受けられないです。しかし、現実の事を話して、もう一度しっかり体質改善をしながら、原発腫瘍を手術する考えが始まりました。

腫瘍の発生を止まらないと、最後に命に脅えます。西洋医学は利用して、効果が出るのは、自分の癌細胞を作る体質改善が先でしょう。自分に甘くなると、時間を重なり、体内の酸化も腫瘍のエネルギーに変わります。

今回こそ、しっかり実践して、自分の80歳の目標を達成するように、本人に頑張ってほしいです。
2021-10-31