陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
元気なポインセチア
カテゴリー 陶氏療法
温かくなって来た三月、診療院に去年11月入ったポインセチア、ずっと花が咲いて、新しい真っ赤な葉っぱが増えて、元気です。

診療院よりも一週間後に注文した従業員のポインセチアは、従業員の自宅で、早く枯れて、先月処分しました。しかし、診療院のポインセチアは、来た時のままで、長く鑑賞できるようになっていました。
以前も診療院にポインセチアは購入したことがあり、しかし、そんな長い時間で奇麗なままで咲くのは、今回だけでしょう。なぜ?

診療院の環境がいい、植物に最適かもしれないです。以前と違う環境:

毎日、有線の音楽は、昼は小鳥の声、夜は虫の鳴き声、その音声の波動は、植物が共鳴しているかしら。

診療院にも、24時間使っているDENBA Health、いい電場が生物にも、人にもいい振動をくれるでしょう。

加湿の水は韓国の活性器を使い、いつもぬるぬるする加湿器は、最近ぬるぬる出なくなり、水の質は良くなったことが実感して、いい水分も空間に広がっているでしょう。

さらに、最近新型コロナウイルス流行を予防するため、漢方アロマの燻蒸に時間も長くなり、診療院は森林浴の環境を完全に真似して、ポインセチアが何月まで咲き続けるか、楽しみにしております。
2021-03-13