陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
朗報:まつ毛、眉、髪が出ました(薬害・脱毛)
カテゴリー 陶氏療法
年末、患者の朗報が来ました。70代の札幌在住患者、四年半前、肺がんで内視鏡手術で摘出しました。抗がん剤も三クールしました。術後の呼吸が荒い、呼吸音が聞こえるほど、後遺症が残っています。二年前胃のピロリ菌を除去するため、抗生物質を登用し、全身脱毛しました。半年治療しても、改善効果が見えないです。

去年10月から、診療院で診察をはじめ、陶氏療法が始まりました。診療する度、改善の報告がありました。

まつげがないため、めやにが多いから、初回施療後、めやにがなくなりました。二回施療後、爪の血色が戻りました。三回目施療後、呼吸が楽になり、深呼吸ができ、荒い呼吸が楽になりました。その後、腰痛体操で、股関節の可動範囲が増え、ツルツルの頭皮も、硬いから柔らかくなり、髪の出る気配を感じました。足の爪も奇麗になりました。偶に風邪を引いても、自力で完治しました。今年2月まで、19回施療を受けました。その後、新型コロナウイルス流行のため、診療院に通うことができなくて、自宅で玄米ご飯、玄米酵素、FFCパイロゲン、水素吸引、腰痛体操など陶氏療法を自宅で執行して守っていました。

今年の三月、髪が出たの連絡があり、今日は動画と写真を送ってきました。まつ毛、まゆ、髪、普通に戻ったほど、嬉しかったです。

中国医学のパワーで、また一人の健康悩みを解決しました。最高の一年の締めくくり朗報でした。
2020-12-31