陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
予防医学勉強会:DENBAテクノロジー
カテゴリー 陶氏療法
去年から診療院で取り入れたDENBA HealthとDENBA Freshが期待通りの効果がどんどん出ました。6月22日、予防医学勉強会を最新DENBAテクノロジーの情報を共有しながら、DENBAテクノロジーへの再認識を確認しました。

先日友人にDENBA Healthを貸しました。ちょうど彼女が生理が来た日で、いつも頭痛が出てから、しばらく数日動けないです。せっかく借りたDENBA Health ハイグレードをひいて、寝ました。なんと頭痛がなくなりました。すぐメールを送ってきました。22日体調が悪いと予測して、仕事も休み、勉強会も参加しないつもりで、朝になったら、電話が来ました。休みだから、勉強会に参加します。その体験も皆さんに共有しました。

水を振動させて、正常な生体リズムに戻るほど、シンプルな発想と技術で、すごい臨床効果が出るほど、参加者が喜んで受けました。水分が多い臓器の健康効果が期待も大きいでしょう。まずは脳です。脳の老化や病理的な症状がある方に、まず試して勧めたいです。

これから老人社会になり、DENBAテクノロジの応用が益々広がるでしょう。今月新発売するDENBA FRYER、なんと高温で揚げる時に発生した発がん物質が73%減少する検証データが出ました。普通の揚げる時の油煙も削減し、エコな商品また食通に大歓迎するでしょう。

次々健康に対していい商品を取り入れることで、皆さんが益々健康100歳の時代に向って走ります。
2020-06-25