陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
除菌消臭と防カビ抗菌新商品
カテゴリー 陶氏療法
4月15日、診療院の電場技術勉強会で、金内講師は、新商品を紹介しました。

Ag+の殺菌商品と抗菌水の合体新商品、Ag+&抗菌、Ag Venus(エージーヴィーナス)が、手や衣服、環境、食品まで、さまざまな除菌効果ができ、今の感染症流行期間で、とても助かる商品として、今日から販売開始します。早速、診療院が注文して、ほしい方に提供します。

室内では、漢方アロマは簡単かつ癒し香りで、健康にもなります。しかし、外出先、職場、お年寄り、簡単に自分で消毒除菌ができる商品が欲しいです。アルコール類や、塩素系も皮膚の刺激が強いし、次亜塩酸も使いたくない時、なんと、皮膚や粘膜にやさしいAg Venusの登場で、大変助かります。衣服にスプレーしても、一週間以上効果が期待でき、それなら楽でしょう。

以前、戦争時、工業製品が大量に生まれ、技術も発達しました。今回の疫病も、世界大戦みたいで、第二次世界大戦より、参加する国が多いです。見えないウイルスへの対応も、優れた商品が生まれるのも、当然かもしれないです。

安心安全の除菌消臭と防カビ抗菌新商品Ag Venus(エージーヴィーナス)に期待します。250ml、約260回スプレーでき、3000円、予防は大切です。
2020-04-16