陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
漢方はあなたを救う?
カテゴリー 陶氏療法
中国の新型コロナウイルス疫病の収束は中国医学の漢方のパワーが間違いないでしょう。最近、漢方専門家は、世界の各国の華僑華人の要求で、ネットで、中国医学の普及と新型コロナウイルス予防治療の現状を話しました。

漢方は中国医学の実践版として、いろいろな世界の出来事に、対応ができます。特に西予医学は全く知らない病気に対しても、しっかし理論と漢方が持っています。実践して、西洋医学より、結果も出ました。西洋医学を教育された現代人は、とても理解できないところがあります。

中国医学では、自然界にある薬草や、自然の治療法で、針や水牛のへらやお灸などを利用して、身体を正常に戻します。経済的にはとても安いです。副作用もないほど少ないです。今まで、人類は中国医学を利用して、健康になることは事実でありました。世界でも、一時鍼麻酔に驚きました。中国医学では、見えない世界でも、その理論で従い、見えるように表現したり、見えなくても正常に戻り、症状を改善します。

しかし、物質しか理解しない西洋医学では、見えない世界への理解は難しい、今回の肉眼でも見えないウイルスに対しては、電子顕微鏡から見えたとしても、普通の生活には、見えない病原菌です。見えないものから、予防と治療するには、とても苦手する西洋医学では、中国医学を理解と使用する地区より、大変感染率と死亡者が多くなりました。

本質を見える中国医学、その漢方を勉強したら、今回の疫病の大変さも、簡単に乗り越えることになる、それは人類の経験でもありました。
2020-04-14