陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
講演会の反響
カテゴリー 陶氏療法
3月4日の沖縄講演会の翌日、中国伝統療法の体験会がありました。主催者から10人がいると聞いて、少ないと思いながら、那覇から一時間移動して、会場に行きました。

開店前から。店舗が家具を販売するモールで一杯の年相当の老人が開店前から並んでいました。。原因は、モールのうえに、無料で受けられる電気治療器があります。無料だから、人々が集まり、電気治療は無料だけど、ほかの健康食品や健康用品の販売も好調みたいです。

体験治療は朝9時から、予定より、順調で、午前中なんと14名になりました。昼休み後、予定外の体験者も来て、昨日講演会後、体験した77歳女性会長は、車の事故で、腰が真っ直ぐになれない、歩くのも辛いです。陶氏療法した後、ホテルから離れる時、何と走りたいと嬉しく言いました。午後、会社の社長も連れて、体験しました。同じ車の事故で、右腕が上がらないけど、終わったら、大分上がるようになりました。夕方になると、何と合計25名の方が体験しました。大盛況でした。

中国医学、理論は素晴らしい、実践もさらに即効性があり、体験したら、その良さが分かるでしょう。

講演会の響きは、体験会につながり、皆さんの参加感想は今までない感動を受けました。81歳の社長さんは、これで、明日は調子が良くなると、確認あり、笑顔で帰った時に素顔が、印象的でした。

きっと近いうちに、また呼ばれるような気がします。皆さの元気と情熱で、最高の仕事をしたような気がしました。
2019-03-07