陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
健康ダイエットのポイント
カテゴリー 陶氏療法
診療院に来る患者が、半数以上は健康ダイエットが必要です。

健康ダイエットの特徴は、内臓脂肪と体脂肪が減り、もちろんそれなりの体重も減ります。しかし、日常生活が普通に行っているため、筋肉量はあまり変わらないで、結果はいくら体重が減っても、しわやシミが出ないです。本人は軽いと元気に戻り、健康の自信も増えるでしょう。

グラフ示すのは44歳の女性乳がん患者です。脇のリンパ節転移もあります。今年3月から、体質改善を行い、健康ダイエットも順調にでき、四ヶ月後、見事に内臓脂肪は7レベルから3レベルに下がり、体脂肪率も38.0%から、22.7%まで下がり、体重は65.1㎏から、なんと14.5㎏減り、50.6㎏になりました。体内年齢も54歳から31歳に若返り、23歳になりました。生活と新陳代謝に大事な筋肉量はあまり変わらないです。その理想な体質改善はそのままで、さらに半年でも安定して、今まで維持しております。勿論、乳がんの悪化もないです。しこりと転移のリンパ節も少し小さくなりました。

体質四ヶ月成功するキーワードは、「過午不食」、早寝早起き、しっかり主食を発芽発酵玄米ご飯に切り替え、少ないおかずと楽しい心持です。四か月の体質改善、自分瘀美しいと健康のため、ぜひ試したい方がチャレンジしてください。
2019-01-20