陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
ダルマ君子蘭満開とFFCテクノロジー
カテゴリー 陶氏療法
毎年、診療院の君子蘭の開花を楽しみにしております。今年は一茎に咲いた23輪の花が、君子蘭の威厳が十分表現できました。

以前一茎に十数輪花しか咲かないけど、四月に満開の日が多いです。今年は少し遅れ気味で、5月8日満開しました。FFCテクノロジーのおかげで、元気さが人並み以上でしょう。

93歳の患者さんからいただいた君子蘭は、今年で六年が経ちました。患者も99歳で元気で詩吟をしています。君子蘭も元気に咲いているほど、植物の元気さが、まるでお婆さんの元気さを知らせるようになっていました。

診療院の環境は、植物にいいけど、人にもいいでしょう。患者が来るたび、空気から匂いまで、皆さんが落ち着くと言うほど、嬉しいです。一番恩恵を受けるのは長い時間で生活している私でしょう。

10年前、内装工事時、FFCテクノロジーをすべての工事過程に取り入れて、壁紙はもちろんFFC処理します。接着剤もFFCパイロゲンを1000分の一に入れるほど、当時の職人にびっくりしました。結果は今の高いエネルギーを感じる診療院になり、素晴らしい環境を患者に提供できるほど、FFCテクノロジーの凄さを実感しました。

毎年、綺麗な花を見ながら、FFCテクノロジーのパワーを感じ、感謝しています。
2018-05-09