陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
見える世界と見えない世界(FFCテクノロジー)
カテゴリー 陶氏療法
「病が気から」の言葉から見ると、結果と原因ははっきり書いています。結果の病気の原因は「気」です。結果の病気は見えるものです。しかし病気の原因は「気」です。気が見えないから、なかなか気づかない内に、結果の病気になります。

どうすれば、見えない世界を知る事が出来るのかは様々なコツがあります。最近は友人の素晴らしい写真をいただき、それを使って説明して、見えない世界も見えるようになりました。

FFCテクノロジーのパイロバスの水と水道水の実験です。球根がそれぞれの水を用意する瓶に付け、発芽と根の伸びを観察します。本来露地に植えた球根の成長は、地上部分しか見えないです。二つの水に置いている球根は、60日後、地上部分はあまり差が見えないけど、地下の部分、瓶の中から出すと、根の成長の差がはっきり分かりました。パイロバスの水の中で成長する球根はとても元気です。

FFCテクノロジーは同じように、普段表面上にその健康効果はあまり見えないけど、実はその見えないところが凄いです。時間と共に、その効果を現します。即効性を求める近代人は、なかなか本物が手に入らないです。時間はすべて本物の見方です。五千年の年月で証明された中国医学は、人々の健康サポートに最適と思います。現代人が見えない身体の世界は、中国医学で教えていただき、見えない未病や気の世界も治療できるようになり、素直に実践すると、健康が戻ります。

あなたは見えない世界をどのように考えていますか?
2018-04-03