陶氏診療院

アクセスカウンター


▼陶氏療法バックナンバー
過去ブログはこちらから
「量子論から読み解く万人幸福の栞」
カテゴリー 陶氏療法
8月17日札幌倫理法人会第1587回経営者モーニングセミナーは、講師にteam NEO 坂本一水氏をお迎えして、テーマ「量子論から読み解く万人幸福の栞」にてご講話いただきました。

坂本講師は1972年小樽市生まれ、現在札幌在住しています。現実に起きる出来事、人間関係に対する疑問などを理論的に追求していった結果、「量子論と引き寄せの法則」に出会いました。

その後東京にて「量子論的引き寄せの法則養成講座」を受講し、コンサルタント取得し、現在は、「現実が創られる原理」や「引き寄せを活かす意識の使い方」などを伝える【量子論と引き寄せの法則セミナー】を開催されています。

最先端科学である量子論の世界では、現実が創られる原理が解明されつつあります。

そして「万人幸福の栞」には量子論で得られている内容が、随所に掲載されております。坂本講師は、量子力学の視点で、量子論的解釈から「万人幸福の栞」を読み解くことにより、栞の内容が理論的に理解され、仕事だけではなく日常生活にもおおいに役立つものと考えます。

物理学に研究する極大の世界は宇宙物理学で、日常の世界はニュートン力学で、極小の世界は量子力学です。予測できる日常の世界はニュートン力学に対して、量子力学は予測出来ない特徴がありました。

講話中、物質の粒の性質と波の性質の違う、特徴を語り、電子銃で二重スリット実験で、意識するなら粒の性質になり、意識しないと波の性質を表すことにより、実験者の意識の影響を説明しました。

実験の紹介以外に、参加者二人の意識パワーに実験もしました。意識すると、重い人の抑えや簡単に突破して、重い人も簡単に引っ張り起こすほど、皆さんに量子論の現実版を見せました。

精神論に見える「万人幸福の栞」に、量子論で解釈すると、科学で証明したように、とても分かりやすく納得しました。

量子論を理解して、プラス思考の意識を活用したら、皆さんの人生もとても明るく楽しみになります。世界にも平和になります。

今日の参加者42名40社、女性14名でした。

9月と10月に「量子論と引き寄せの法則セミナー」基礎編と実践編があります。申し込みはFB:坂本一水(さかもと いっすい)。
2017-08-19